センチュリー21ダイチ・コーポレーション > 株式会社ダイチ・コーポレーションのスタッフブログ記事一覧 > 江戸川区葛西にある子どもと一緒にリラックスできるアクセス良好カフェ!Cafe Linnea

江戸川区葛西にある子どもと一緒にリラックスできるアクセス良好カフェ!Cafe Linnea

≪ 前へ|賃貸での子どもの足音による床衝撃音の大きさ   記事一覧   引っ越しキャンペーンについて(引越のサカイ)|次へ ≫
カテゴリ:葛西のあれこれ

リラックスできる空間としてさまざまな方に親しまれているカフェ。

 

カフェと聞くとオシャレな大人の人が通う洗練された印象のお店が思い浮かぶのではないでしょうか。

 

そのような印象もあり、子連れでカフェに訪れる人はいないことはありませんが少ないです。

 

子連れで気軽に訪れられるカフェがあったらと思っている方も多いのではないでしょうか。

 

この記事では、そのように悩んでいる方におすすめの、江戸川区北葛西にある子どもと一緒に楽しめるカフェ「Cafe Linnea」をご紹介します。

 

これから来るホワイトデーにもピッタリなお店なので、是非チェックしてみてくださいね。



 

江戸川区葛西子どもと一緒に行けるカフェCafe Linnea①おすすめメニューテリーヌ・リネア

※参考写真







江戸川区北葛西子どもと一緒に行けるカフェCafe Linnea①おすすめメニューテリーヌ・リネア


 

江戸川区北葛西にあるCafe Linneaは子どもも一緒に楽しめるカフェです。

 

店内は北欧調のインテリアを基調とした明るい空間となっており、子どもから大人まで幅広い方に好かれるお店です。

 

こちらのカフェは、一般的なカフェ同様にコーヒーやドリンクがあるのはもちろんのこと、ケーキ屋スイーツなども豊富です。

 

一番人気を集めている理由がケーキにあるのです。

 

<人気メニュー テリーヌ・リネア>

たくさんあるスイーツメニューのなかでも特に人気が高くこちらのカフェイチ押しの商品が「テリーヌ・リネア」です。

 

生チョコのような食感が楽しめるスイーツとなっており、これからやってくるホワイトデーにもピッタリなメニューです。

 

ほかにも、「おかずケーキ」も人気が高いスイーツメニューの一つです。

 

おかずケーキというのは、ケーキ生地の中に炒めたベーコンや野菜、チーズなどを混ぜて練りこみ、焼き上げた商品です。

 

まさに、スイーツとおかずが合体した商品となっています。

 

是非奥様や娘さんへのホワイトデープレゼントにこちらの2つの商品を購入してみてはいかがでしょうか。

 

江戸川区北葛西子どもと一緒に行けるカフェCafe Linnea②店舗概要とアクセス


 

ホワイトデーのプレゼントにも最適なメニューがたくさんあるCafe Linneaへのアクセスや営業時間などの基本情報について、ここでご紹介しましょう。

 

Cafe Linnea

 

Cafe Linneaは東京メトロ東西線西葛西駅北口から徒歩8分の場所に位置しているカフェです。

 

駅が近いため気軽によることができます。

 

営業時間は、火曜日から木曜日は11:30~18:00、金土祝は11:30~19:30となっており、毎週月曜と日曜は定休日です。

 

まとめ


 

江戸川区北葛西にある子どもと一緒にリラックスできるカフェ「Cafe Linnea」についてご紹介しました。

 

是非家族みんなの休みが揃った日にでも子どもと一緒に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

センチュリー21ダイチ・コーポレーションでは、ファミリー向けにおすすめの賃貸物件を多数取り扱っています。

 

こだわり条件での物件探しも可能なので、お部屋探しの際はお気軽にご相談くださいませ。

 

≪ 前へ|賃貸での子どもの足音による床衝撃音の大きさ   記事一覧   引っ越しキャンペーンについて(引越のサカイ)|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

ハッピー  最新記事



ハッピー 

センチュリー21 ダイチ・コーポレーションの宣伝部長のハッピーです!!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る