センチュリー21ダイチ・コーポレーション > 株式会社ダイチ・コーポレーションのスタッフブログ記事一覧 > 浦安万華郷は水着で温泉を楽しめるのでデートやファミリーにおすすめ!

浦安万華郷は水着で温泉を楽しめるのでデートやファミリーにおすすめ!

≪ 前へ|写真撮影~『砂町銀座』~   記事一覧   葛西駅・忘年会プラン見つけました!~カラオケ ポップコーン~|次へ ≫
カテゴリ:雑記

毎日忙しい暮らしをしていると、お休みの日はゆっくり休んで癒されたいと思っている方も多いと思います。

 

そんな時、家の近くにリラックスできる温泉があったら嬉しいですよね?

 

実は、千葉県には「浦安万華郷」という丸一日遊べて癒される温泉施設があります。

 

そこで今回は、浦安万華郷の魅力について詳しくご紹介いたします!


浦安市にある温泉施設 浦安万華鏡


水着で入れる温泉施設の浦安万華鏡ってどんなところ?

 

浦安万華郷は、大江戸温泉物語グループが経営する施設です。

 

施設内には炭酸泉や洞窟風呂など、バラエティ豊かな11種類の露天風呂があります。

 

この露天風呂は水着を着用して男女が一緒に温泉を楽しめるので、お一人でゆったり楽しむのはもちろん、デートやご家族での利用もおすすめです。

 

水着を着ているとリラックスできない方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかしこちらには、水着着用の露天風呂の他にも7種類の内風呂と4種類の露天風呂があるので、リラックスして温泉を楽しむことができます。

 

お食事は和食・中華・焼肉・スイーツなど、さまざまなお食事処やフードコートがあるので、その時の気分に合わせて好きなメニューを選びましょう。

 

エステやあかすりなどのリラクゼーションプランがあるほか、マンガコーナーやゲームコーナーもあるので、施設内で丸一日遊べます。

 

また、お子様が遊べるキッズスペースもあるので、子育てファミリーも安心して温泉を楽しめますね!

 

丸一日遊んだ後はそのまま施設に泊まれる宿泊プランもあるので、たまには気分を変えて浦安万華郷で気軽に旅行気分を味わってみてはいかがでしょうか?

 

気軽に楽しめる温泉施設「浦安万華郷」の料金やアクセスは?

 

次に「浦安万華郷」の料金やアクセスについてご紹介します。

 

こちらの施設は11:00~翌9:00まで営業しています。

 

大人の料金は平日が1,580円、土日祝日が1,880円、特定日が2,180円です。

 

フェイスタオルやバスタオルの貸し出しが料金に含まれているので、手ぶらでも遊びに行けますね!

 

アクセスはJR新浦安駅からバスで10~15分、東京メトロ浦安駅からバスで20~25分です。

 

駅から少し遠いですが、どちらの駅からも無料送迎バスが出ているので、アクセスしやすいのが魅力です。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回は浦安万華郷の魅力をご紹介いたしました。

 

こちらは温泉施設が充実しているのでリラックスしたい方はもちろん、気軽に旅行気分を味わいたい方やマンガやゲーム・グルメを楽しみたい方など、さまざまな方におすすめの場所です。

 

アクセスもしやすく、友達や恋人・ご家族などいろんな人と一緒に遊べる施設なので、ぜひ気軽に遊びに行ってみましょう!


浦安市でのお部屋探しなら、センチュリー21ダイチ・コーポレーションへお任せください。

 

浦安市以外にも、江戸川区葛西エリアの賃貸物件なども種類豊富に取り扱っておりますので、お引越しの際は当社までご連絡ください。

≪ 前へ|写真撮影~『砂町銀座』~   記事一覧   葛西駅・忘年会プラン見つけました!~カラオケ ポップコーン~|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る