センチュリー21ダイチ・コーポレーション > 株式会社ダイチ・コーポレーションのスタッフブログ記事一覧 > ファミリー向け物件も充実!~快適な行徳での暮らしとは~

ファミリー向け物件も充実!~快適な行徳での暮らしとは~

≪ 前へ|江戸川区は子育て支援が充実!えっ!こんな制度もあるの!?   記事一覧   ファミリーの休日のお出かけは、市川市の南行徳公園で決まり!|次へ ≫
カテゴリ:市川市のあれこれ

都内まで通うのに、ちょうどいい場所ってないかなぁ・・・

実は、賃貸物件を借りるなら、行徳エリアが穴場なんです!

 

行徳の暮らし・その特徴とは?


行徳エリアの良さを一言で表すと 周辺施設が充実している という事です。

実はこれ、新居を探す上で一番大切な事なのではないでしょうか。

それでは、生活には欠かせない施設が全て整っているこの地域の魅力をご紹介します。

 

・東西線を利用できるので、都内までのアクセス良好!

この地域で暮らすメリットのひとつは、やはり「東京に近い事」です。

東京駅までは東京メトロ東西線で約30分、新宿駅までは約50分でアクセスできるなど、都内の主要エリアなら1時間あれば行く事が出来ます。

ただし、朝の通勤ラッシュはかなり混みます!

気合いを入れて乗車しましょう。

 

・物価が安い

少し東京から離れただけなのに、行徳エリアは物価がとにかく安いんです!

商店街では安く食材を購入する事が出来ますし、スーパーでもお惣菜やお弁当が安く売られています。

物価の安さも、住民にとっては大きな魅力のひとつですね。

 

・駅前にはとにかく何でも揃っている

駅の周辺には、スーパーやドラッグストア、飲食店等、何でも揃っています。

飲食店に関してはチェーン店も多く、ハンバーガーショップやドーナツ店など、気軽に入れるお店も多くありますよ。

そしてエリア内には、教育施設や医療施設もきちんと整っています。

腰を据えて生活するにはピッタリの場所だと思いますよ。

 

行徳で快適な暮らしが出来るワケ。便利なスーパーのご紹介


そして、この地域のもうひとつの特徴は、

 

スーパーの数が多い!!

 

という事です。

 

駅から歩いて行ける範囲内には、なんとスーパーが5件以上もあるのです。

駅からすぐの場所にあるマルエツは、24時間営業の店舗です。

マルエツの人気商品と言えば、やっぱり「自慢のメンチカツ!」

ボリュームのあるメンチカツは、どの世代にも大人気の一品です。

 

そして、じわじわ人気を集めているのが、「プレモ」という自社商品のアイスクリームです。

価格は168円と、安いとは言えない価格ですが、その味の良さとコスパの良さから、どんどん売り上げを伸ばしています。

季節のフレーバーもでているので、ぜひ試してみて下さいね!

 

他にも、「西友」や「セレクション」といったスーパーがあり、欲しい物に合わせて店舗を使い分けする事が出来るのも嬉しいですね。

 

ファミリーに嬉しい環境が整っている行徳の暮らし


さらに行徳エリアは、お子様をお持ちのファミリーに嬉しい環境も整っているんですよ。

 

駅前にある「行徳駅前公園」は、SLが走る事で有名な公園です。

敷地内には本格的な線路が敷かれており、月に1回、実際に線路の上をミニSLが走ります。

石炭で走るSLは、転車台や踏切などもあり、かなり本格的です!

 

園内には、他にも広場やカラフルな遊具もあり、どの年代のお子様でも楽しむ事の出来る公園ですよ。

夏にはじゃぶじゃぶ池で遊ぶ事も出来ます。

夏場は替えのお洋服を忘れずに!

 

他にも、行徳エリアには魅力的な公園が沢山あります!

休日も楽しめるこのエリアで、理想の暮らしを始めませんか?

 

さいごに


私共、ダイチ・コーポレーションは行徳エリアの賃貸物件を紹介しております。

ファミリー向けの賃貸物件も多く取り扱っておりますので、新居をお探しの際はぜひお気軽にご相談くださいませ。

≪ 前へ|江戸川区は子育て支援が充実!えっ!こんな制度もあるの!?   記事一覧   ファミリーの休日のお出かけは、市川市の南行徳公園で決まり!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

ハッピー  最新記事



ハッピー 

センチュリー21 ダイチ・コーポレーションの宣伝部長のハッピーです!!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る