センチュリー21ダイチ・コーポレーション > 株式会社ダイチ・コーポレーションのスタッフブログ記事一覧 > 葛西でおすすめの産婦人科はどこ?人気の医院2選をチェック!

葛西でおすすめの産婦人科はどこ?人気の医院2選をチェック!

≪ 前へ|浦安市でおすすめのマッサージ店はここ!人気のマッサージ店2選   記事一覧   賃貸で停電になったときの正しい対処法とは?確認すべき項目と対策を解説|次へ ≫
カテゴリ:葛西のあれこれ

葛西でおすすめの産婦人科はどこ?人気の医院2選をチェック!

新しい土地で生活を始めるときに気になることのひとつに、いい病院があるかどうかという点があります。
特にこれから家族が増えるご予定の方にとって、信頼できる産婦人科があるかどうかは大事なポイントですよね。
そこで今回は、葛西周辺でおすすめの産婦人科をご紹介したいと思います。

弊社へのお問い合わせはこちら

葛西周辺のおすすめ産婦人科①「葛西産婦人科」

はじめにおすすめする産婦人科は「葛西産婦人科」です。
葛西駅から徒歩約5分の場所にある「葛西産婦人科」は、昭和56年に開院されて以降、約40年間の長きにわたり地元地域に愛されている産婦人科です。
親子2世代にわたってこちらの医院で出産される方も多いそう。
「葛西産婦人科」の診療科目は産科、婦人科、プラセンタ療法となっており、院長をはじめ医師も女性がほとんどで、スタッフも女性が多く和やかでアットホームな雰囲気であることもおすすめ理由のひとつです。
産婦人科は敷居が高いイメージがありますが、このような雰囲気であれば出産のときだけでなく、思春期や女性ならではのさまざまな悩みがある場合にも相談しやすいですね。
「葛西産婦人科」では産後の病室は個室となっているので、周りを気にすることなくゆったりとくつろげますよ。
また、同医院で出産された方が利用できるアロマルームが完備されており施術を受けられるのも、産後のママにはとってもうれしいですね。
産科では妊婦検診はもちろん、帰省分娩などにも対応されています。
希望される方は早めに相談するのがおすすめです。

葛西産婦人科

●江戸川区東葛西6-8-6
●診療時間:月~水、金9:00~11:50、14:00~16:00、土9:00~11:50
●休診日:木、日

葛西周辺のおすすめ産婦人科②三枝産婦人科医院

続いておすすめするのは西葛西駅より徒歩約2分の場所にある「三枝産婦人科医院」です。
ピンク色の明るく広い院内が印象的な「三枝産婦人科医院」は、日本でも数少ない「お産を専門にした医院」です。
「三枝産婦人科医院」では"産婦人科医の仕事とは 女性のクオリティライフに関わり、女性の一生をより豊かにしてさしあげること"という考えに基づいて、お産という自然の経過を大切にし、一人一人の妊婦さんとコミュニケーションを大事にされています。
それらを踏まえ、個人個人に合った手作りのお産と快適な入院生活を過ごせるよう、環境が整えられています。
お産にまつわる妊娠定期健診、妊娠中の各種検査、出産後の乳児健診、育児指導などもおこなわれています。
また、「三枝産婦人科医院」では、マタニティヨガ、タッチケア、マタニティエステなど第一線で活躍している専門家を集めて、信頼できるいろいろなサービスをおこなっています。
コロナ禍の影響で一部休止中のものもありますが、産前産後のママにとって大変ありがたいですね。
安心して出産に集中できる、おすすめの産婦人科です。

三枝産婦人科医院

●江戸川区西葛西3-18-1
●診療時間:月、水、金9:00~12:00、15:00~18:00、火、土9:00~12:00
●休診日:木、日

おすすめ物件情報|江戸川区葛西の物件一覧

まとめ

葛西周辺でおすすめの産婦人科、「葛西産婦人科」と「三枝産婦人科医院」をご紹介しました。
信頼できる産婦人科があると、これから生活していくうえでとても安心しますね。
葛西周辺でお住まいをご検討の方はぜひ参考にしてください。
センチュリー21ダイチ・コーポレーションでは、江戸川区の賃貸物件を豊富に取り揃えております。
ご希望する間取りやこだわりたい設備などございましたら、お気軽に当社までお問い合わせください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|浦安市でおすすめのマッサージ店はここ!人気のマッサージ店2選   記事一覧   賃貸で停電になったときの正しい対処法とは?確認すべき項目と対策を解説|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

ハッピー  最新記事



ハッピー 

センチュリー21 ダイチ・コーポレーションの宣伝部長のハッピーです!!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る