センチュリー21ダイチ・コーポレーション > 株式会社ダイチ・コーポレーションのスタッフブログ記事一覧 > 市川市妙典で居酒屋メニューのテイクアウト!おすすめ店をご紹介!

市川市妙典で居酒屋メニューのテイクアウト!おすすめ店をご紹介!

≪ 前へ|ウイルス対策 其の一   記事一覧   賃貸物件にある残置物を処分する際の方法と費用負担の扱いとは?|次へ ≫
カテゴリ:市川市のあれこれ

新型コロナウイルスの影響で多くの飲食店がテイクアウト営業を開始していますが、居酒屋もその例外ではありません。

 

「たまには居酒屋のメニューをテイクアウトして食べたい」

 

「みんなで家飲みするから、テイクアウトできるおすすめの居酒屋を教えて欲しい!」

 

そんなご要望をお持ちの方に、今回は市川市妙典でテイクアウトできる居酒屋「ワインバル 134」と「彦酉」をご紹介します。

 

日用品の買い物ついでにちょっと立ち寄って、気軽に買うことができるので便利ですよ。

 

市川市妙典で居酒屋メニューをテイクアウトするならワインバル 134

 

市川市妙典で居酒屋メニューのテイクアウト!おすすめ店をご紹介!

 

「ワインバル 134」は市川市妙典にある居酒屋で、地下鉄東西線妙典駅から徒歩約1分のところにあります。

 

本場イタリアの料理とお酒を提供しているお店で、毎日多くのお客さんで賑わっています。

 

イタリアにおけるバルは、友人との待ち合わせや仕事帰りのちょっとした時間に立ち寄って一杯飲む、というスタイルのお店で、そのコンセプトをそのまま日本へと引き継いだ居酒屋となっています。

 

店の中はレンガやワイン樽をあしらっており、まるでイタリアにいるかのような雰囲気の中で料理を楽しむことができます。

 

料理はピザからステーキまで豊富なメニューがあり、ドリンクも直輸入ワインをはじめ多種多様なメニューを取り揃えています。

 

テイクアウトのメニューでは、肉料理やピザのほかに、前菜やサラダなどもお持ち帰りできます。

 

なかでも、ローストビーフは「ワインバル 134」の名物となっていますので、ぜひ一度味わっていただきたい一品です。

 

「ワインバル134」は豊富なテイクアウトメニューがありますので、買い物帰りなどに立ち寄って、家に持ち帰って料理を楽しむことができますよ。

 

市川市妙典で居酒屋メニューをテイクアウトするなら彦酉

 

「彦酉」は市川市富浜にあるお店で、地下鉄東西線妙典駅からすぐのところにある居酒屋です。

 

会津・信州の幸をふんだんに取り入れた料理が評判で、ドリンクもビールから地酒まで豊富に扱っています。

 

店内にはカウンター席とテーブル席、個室の掘りごたつ席が用意してあり、用途に応じて対応可能となっています。

 

「彦酉」のおすすめ料理は、「会津馬刺し盛り」と「おいだれ焼き鳥」です。

 

「会津馬刺し盛り」は、サラブレッドの品種を用いたさっぱりとした赤身肉が特徴で、薬味の辛味噌をつけて食べるとその相性は抜群です。

 

「おいだれ焼き鳥」は会津・上田のご当地グルメで、玉ねぎ・にんにく・りんごを使って作られた特製ダレを、こんがりと焼き上げた焼き鳥にかけていただきます。

 

玉ねぎとりんごの甘さとにんにくの効いた味は一度食べたらやめられなくなりますね。

 

焼き鳥弁当や単品メニューのほか、おいだれ焼き鳥もテイクアウトできますので、「彦酉」に足を運んだ際はぜひおいだれ焼き鳥をお持ち帰りください。

 

まとめ

 

今回は、テイクアウトメニューを扱っている市川市妙典の居酒屋、「ワインバル 134」と「彦酉」についてご紹介しました。

 

日用品の買い物ついでに立ち寄って、ご自宅で本格的な居酒屋料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

市川市でのお部屋探しなら、センチュリー21ダイチ・コーポレーションへお任せください。

 

市川市以外にも、江戸川区葛西エリアの賃貸物件なども種類豊富に取り扱っておりますので、お引越しの際は当社までご相談ください。
≪ 前へ|ウイルス対策 其の一   記事一覧   賃貸物件にある残置物を処分する際の方法と費用負担の扱いとは?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

ハッピー  最新記事



ハッピー 

センチュリー21 ダイチ・コーポレーションの宣伝部長のハッピーです!!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る