センチュリー21ダイチ・コーポレーション > 株式会社ダイチ・コーポレーションのスタッフブログ記事一覧 > 千葉県浦安市でテイクアウトできるおすすめ居酒屋をご紹介!

千葉県浦安市でテイクアウトできるおすすめ居酒屋をご紹介!

≪ 前へ|『夏は終わらない2020』高校野球   記事一覧   賃貸物件のシーリングライトをおしゃれに変えたい!」 |次へ ≫
カテゴリ:浦安市のあれこれ

美味しい居酒屋料理を無性に食べたくなる時がありませんか?

 

例えば日用品を買いに出た際に、「居酒屋の料理を食べたい」と思い立ち、ふらっと立ち寄って、テイクアウトできるお店があったら嬉しいですよね。

 

「美味しい料理をお店で食べるのもいいけれど、自宅でも味わいたい!」

 

「テイクアウトして、家族一緒に家でのんびり食べたい!」

 

そういうご要望をお持ちの方に、千葉県浦安市でテイクアウトできる美味しい居酒屋のお店「日本酒とりまる」と「立飲み屋 酔いどれ」をご紹介していきたいと思います。

 

千葉県浦安市でテイクアウトができる居酒屋!①日本酒とりまる

 

千葉県浦安市でテイクアウトできるおすすめ居酒屋をご紹介!


 

「日本酒とりまる」は、浦安駅から徒歩約1分にある居酒屋さんです。

 

2019年12月にオープンした新しいお店で、豊富な種類の日本酒を取りそろえています。

 

店内は落ち着いた空間が広がっており、カウンター席、半個室、個室、座敷席など、どのような用途でも利用できる座席が用意してあります。

 

料理は看板メニューの「極み手羽先」や「とりかつ」、もつ鍋などを扱っており、全てリーズナブルな価格で楽しめます。

 

ほぼ全ての料理が注文を受けてから調理されるので、出来立てを味わうことができ、その美味しさは格別です。

 

こちらのお店はテイクアウトが可能になっており、仕事帰りや日用品の買い物ついでに立ち寄って、テイクアウトで楽しむお客さんも多いようです。

 

千葉県浦安市でテイクアウトができる居酒屋!②立飲み屋 酔いどれ

 

「立飲み屋 酔いどれ」は千葉県浦安市にあり、こちらも浦安駅から歩いて1分程で行ける居酒屋さんです。

 

東西線の高架下に位置するこちらのお店「立飲み屋 酔いどれ」は、今話題の1000円でべろべろになれる「せんべろ」のお店です。

 

人気メニューの串焼きやおつまみが一品100円から、ドリンクが200円から楽しむことができるので、お腹いっぱい食べたとしても、お財布に優しい居酒屋となっています。

 

おすすめの料理はモツ煮です。

 

じっくりと煮込まれ、上質な脂がにじみ出たモツ煮はお酒が進むこと間違いなしです。

 

こちらのお店もテイクアウトを行っていますので、好きな料理や飲み物を飼って帰って、自宅でゆっくり味わうのもおすすめです。

 

まとめ

 

いかがでしょうか。

 

「今日は美味しい居酒屋料理が食べたい」と思った時に、テイクアウトができるお店が近くにあると便利ですよね。

 

今回は千葉県浦安市付近に来た方にも、千葉県浦安市に移り住んだ方にもおすすめできる、美味しい料理をテイクアウトできる居酒屋、「日本酒とりまる」と「立飲み屋 酔いどれ」をご紹介しました。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

センチュリー21ダイチ・コーポレーションでは、江戸川区の賃貸物件を豊富に取り揃えております。

 

ご希望する間取りやこだわりたい設備などございましたら、お気軽に当社までお問い合わせください。
≪ 前へ|『夏は終わらない2020』高校野球   記事一覧   賃貸物件のシーリングライトをおしゃれに変えたい!」 |次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

ハッピー  最新記事



ハッピー 

センチュリー21 ダイチ・コーポレーションの宣伝部長のハッピーです!!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る