センチュリー21ダイチ・コーポレーション > 株式会社ダイチ・コーポレーションのスタッフブログ記事一覧 > 妙典周辺でパンのテイクアウトができるおすすめ店をご紹介!

妙典周辺でパンのテイクアウトができるおすすめ店をご紹介!

≪ 前へ|業者に頼んだ清掃費は誰が負担する?賃貸物件のエアコンの掃除   記事一覧   賃貸物件での子どもの服や学用品の収納はどうしたらいいの?|次へ ≫
カテゴリ:雑記

おいしいパンを無性に食べたくなるときがありませんか?


たとえば日用品の買い物をする際に、ついでにパンを買うために立ち寄ることができて、テイクアウトして食べられるお店があったら嬉しいですよね。


「お店の中でゆっくり食べるのもいいけれども、買ってすぐに味わいたい!」

「テイクアウトして、家族みんなで食べたい!」


そういうご要望をお持ちの方に、妙典周辺でテイクアウトできるおいしいパンのお店「てるパン」と「デュデスタン」をご紹介していきます。


パン


妙典周辺のテイクアウトできるおすすめのパン屋①「てるパン」


「てるパン」は千葉県市川市妙典にあり、妙典駅から徒歩5分にあるパン屋さんです。


2018年オープンのお店で、外観は紅白のペイントを施した山小屋風になっており、内装もとてもきれいなため入店しやすいお店です。


「てるパン」は、オーソドックスなカレーパンやアンパンなどの総菜パンから、デザートのようなパンまで幅広く取り扱っています。


おすすめはメロンパンです。


芳醇なバターの香りとサクサクとした生地が特徴で、お客さんが多いときには売り切れてしまうほどの人気商品です。


手頃な価格で食べられるので学生や家族連れに人気のお店となっています。


学校帰りや仕事帰り、日用品の買い物ついでに立ち寄って、テイクアウトで楽しむお客さんが多いようです。


妙典周辺のテイクアウトできるおすすめのパン屋②「デュデスタン」


「デュデスタン」は千葉県市川市富浜にあり、妙典駅から徒歩5分にあるパン屋さんです。


こちらのパン屋さんは超人気店で、お昼過ぎにはほとんどのパンが売り切れてしまいます。


たくさんの種類のなかから食べたいものを吟味したい方は午前中のなるべく早めの時間帯に来店することをおすすめします。


素材と具材の研究を重ねたこだわりパンのため、一般的なパン屋さんと比べて価格設定は割高となっていますが、実際に食べてみると、その値段でも納得できることでしょう。


人気なのはデニッシュ系の生地を使ったパンで、特にクロワッサンがおすすめです。


デニッシュ生地の食感とバターの香りが鼻を抜けていく感覚は一度食べたらやみつきになります。


お昼前にパンをテイクアウトして、家に帰って家族で楽しむのもよし、仕事へ行く途中にランチがわりに食べるのもよしのお店です。


まとめ


今回は、妙典周辺でテイクアウトできるおいしいパンのお店「てるパン」と「デュデスタン」をご紹介いたしました。


買い物ついでに気軽によることができるので、とても便利です。


近くを通りかかった際にはぜひ一度、訪れてみてくださいね。


市川市でのお部屋探しなら、センチュリー21ダイチ・コーポレーションへお任せください。

 

お引越しの際は、当社までご連絡ください。

≪ 前へ|業者に頼んだ清掃費は誰が負担する?賃貸物件のエアコンの掃除   記事一覧   賃貸物件での子どもの服や学用品の収納はどうしたらいいの?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る