センチュリー21ダイチ・コーポレーション > 株式会社ダイチ・コーポレーションのスタッフブログ記事一覧 > 葛西駅周辺でおすすめ!中華料理店のデリバリーはいかがですか

葛西駅周辺でおすすめ!中華料理店のデリバリーはいかがですか

≪ 前へ|千葉県浦安市にあるデリバリー可能のカレー専門店   記事一覧   賃貸物件の定期借家契約とは?メリット・デメリットを解説します!とは|次へ ≫
カテゴリ:葛西のあれこれ

皆さんは、本格的な中華料理が無性に食べたくなってしまうことはありませんか?


本格的な中華料理はたくさんの種類の特別なスパイスを使用するため、ご家庭では本場の味を再現しにくいですよね。


今回は葛西駅周辺にお住まいの方に向けて、デリバリーを扱っている中華料理店「台湾小籠包 圓園」と「一香坊」の2店舗をご紹介したいと思います。


デリバリーであればいつでも好きな時に届けてもらえますし、事前に美味しいお店を知っておけば、迷わずに注文できます。


この2店舗をおさえておけば、急に本格的な中華料理が食べたくなってしまったときでも安心です!


【葛西駅周辺】中華料理店のデリバリー【おすすめ店】

※画像はイメージです。

【葛西駅周辺】中華料理のデリバリーおすすめ店その1「台湾小籠包 圓園」


「台湾小籠包 圓園」は東京都江戸川区西葛西にあり、デリバリーにも対応しているお店です。


小籠包をはじめとして、ご飯ものや麺類、おつまみまで幅広く取り扱っているため、さまざまな種類の中華料理が楽しめます。


おすすめメニューは「台湾小籠包」と「魯肉飯」です。


「台湾小籠包」は皮も自家製で作られているお手製の小籠包で、旨味の凝縮された肉汁が食べた瞬間に口いっぱいに広がります。


「魯肉飯」はじっくり煮込んだ豚の角煮を甘辛く味付け、ご飯に乗せて卵と一緒に混ぜていただく、台湾の郷土料理です。


角煮と卵、添えつけの野菜が絶妙にマッチして食欲をそそる一杯です。


どの商品も1000円以下とお手頃な価格となっているため、食べたいと思った時に気軽に頼めるところがポイントです。


今話題のUber eatsにも「台湾小籠包 圓園」は加盟しているため、住所とメニューを指定すれば配達員が近くまで届けてくれます。


葛西駅周辺に住んでいる方にはありがたいサービスですよね。


【葛西駅周辺】中華料理のデリバリーおすすめ店その2「一香坊」


「一香坊」は東京都江戸川区東葛西にある、デリバリーも扱っているお店です。


「一香坊」には麻婆豆腐、ホイコーロー、チャーハン、餃子に至るまで数多くのメニューがあります。


おすすめは、キムチチャーハンと水餃子です。


キムチチャーハンはキムチをふんだんに使い、高火力の中華鍋でパラパラに仕上げているため、食欲をそそる一品となっています。


水餃子は、モチモチとした皮の中にキャベツと豚肉の餡を詰め込んだ「一香坊」の定番料理です。


「一香坊」は1500円以上の注文で200円割引となりますので、大人数で注文する場合にはお得になります。


こちらのお店もUber eats加盟店ですので、住所と食べ物を指定すれば近くまで届けてくれます。


まとめ


「台湾小籠包 圓園」と「一香坊」をご紹介しましたが、いかがでしたか。


どちらも本格的な中華料理店ですので、どのメニューも満足いただけると思います。


葛西駅周辺に在住の方にはおすすめの2店です。


家で料理を作るのが面倒だなと思ったときや、気軽に本格的な中華料理が食べたいなと思ったときにはぜひ利用してみてください。


センチュリー21ダイチ・コーポレーションでは、浦安市の物件も多く取り扱っております。


こだわり条件での物件探しも可能なので、お部屋探しの際はお気軽にご相談ください。

≪ 前へ|千葉県浦安市にあるデリバリー可能のカレー専門店   記事一覧   賃貸物件の定期借家契約とは?メリット・デメリットを解説します!とは|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

ハッピー  最新記事



ハッピー 

センチュリー21 ダイチ・コーポレーションの宣伝部長のハッピーです!!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る