センチュリー21ダイチ・コーポレーション > 株式会社ダイチ・コーポレーションのスタッフブログ記事一覧 > スタッフ紹介 【岩﨑 哲也】 

スタッフ紹介 【岩﨑 哲也】 

≪ 前へ|スタッフ紹介 【古川 誠弥】    記事一覧   賃貸アパートの部屋が寒すぎる!自分でできるおすすめの寒さ対策は?|次へ ≫
カテゴリ:スタッフ紹介
お待たせしました、何でもできちゃう風の岩﨑です。

ジャジャジャジャーン!売買・賃貸・店舗開発の3種類の名刺を持ってる男なんです。
ずっと、お客さまのお部屋探しのお手伝いをしていたり、ちょいちょい「とんかつ田」の店舗を探す店舗開発もやっていました。そんな売れっ子の営業が遂に大抜擢で売買部門に異動!けど、宅建ないねーん!


そんな僕は、四国で育ちました。

幼少期は、ほんまにカワイイ男の子でした。
裸にハイカットを履くオシャレ先取りのメンズやねん!


そんな熱い血が流れる男は14歳からバンドを始めました。このベースは、修理を重ねながら健在!

25歳頃は、しっかりヴィジュアル系でした。

そんな彼は、2016年に再結成を!

10年後にこうなりました。
大事に使ってたこのベース、実は何回もコインパーキングに忘れては取りに戻ってたねーん。


そんな彼が2018年からハマっているのが、釣り!
四国の野池でブラックバスをやってた男が、リバーシーバスにどハマり!

結構大きいのも釣ってるんですよ

釣りに関しては、割と残念なエピソードはないねーん♪


残念な生き物図鑑に掲載されそうな岩﨑も、「借りたい・貸したい・買いたい・売りたいと言ったお客さまのニーズにしっかりお答えできる」と言うプロ意識は高かったりするとかしないとか。

是非、不動産に関することならご相談してみてください!


「俺にまかせろ~!!」

********************************************************
スタッフから一言

藤本:『賃貸物件探しのエキスパート』
彼に探せないなら、どこの業者さんにも在りません!

椿:ダイチの誇るシークレットリーサルウェポン!
厳しさと優しさを兼ね揃えたナイスガイは、常に最良の選択を考えてくれますよ~!

古川:ダイチを代表する狂犬。いい意味で道徳的。
時々、釣りを教えてくれる親戚の叔父さん。
ついつい頼ってしまいます。。


児玉:お仕事を教えてもらっている最中は容赦なくドヤされ、泣かされていましたが、これも岩﨑からの愛のムチだと思っております!プライベートではカブトムシやカメさんのお世話を毎日欠かさない心根の優しい漢(オトコ)です!

≪ 前へ|スタッフ紹介 【古川 誠弥】    記事一覧   賃貸アパートの部屋が寒すぎる!自分でできるおすすめの寒さ対策は?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る