センチュリー21ダイチ・コーポレーション > 株式会社ダイチ・コーポレーションのスタッフブログ記事一覧 > 葛西地区で美味しいと評判の食パン専門店2店を紹介!

葛西地区で美味しいと評判の食パン専門店2店を紹介!

≪ 前へ|コダマ考案!サイクリングコース~江戸川区推奨・レンタサイクル~   記事一覧   気になる壁紙の汚れの掃除方法!頑固な汚れはセスキ炭酸ソーダ!|次へ ≫
カテゴリ:江戸川区のあれこれ

あんパンやメロンパン、クロワッサンなど様々な種類のパンを販売するパン屋さん。

 

パン屋巡りをするほど好きな方も多いと思います。

 

そんなパン屋さんの中でも、食パンだけを製造・販売する「食パン専門店」があることをご存知でしょうか?

 

この記事では、葛西地区で人気の食パン専門店2店舗をご紹介。

 

普段の朝食に、お昼ご飯に、間食にぜひ食べてみてくださいね。


葛西地区でおすすめの食パン専門店

(画像はイメージです)


葛西地区でおすすめの食パン専門店①:一本堂江戸川葛西店

 

葛西地区でおすすめの食パン専門店、一店舗目は「一本堂江戸川葛西店」です。

 

一本堂は全国に店舗を展開している食パン専門店で、こだわりを持って作られた美味しい食パンが葛西地区でも食べられます。

 

<一本道江戸川葛西店>

 

食パン専門店として全国展開している「一本堂」は安心・安全にこだわっており、厳選した食材を使用しています。

 

はちみつや卵、イーストフードなどを一切使用していないため、子どもも安心して食べることができます。

 

そして、食パンと一口に言っても様々な種類が取り揃えられています。

 

プレーン系の食パンにはホテル食パンや生クリーム食パン、高密度食パンなど7種類あります。

 

デザート系食パンにはカフェオレ食パンやチーズ、れーずんなど3種類があります。

 

そして、ダイエットや健康のために食に気を遣っている人に優しい高機能食パンのThe「穀」食パン、低糖質食パンなどもあります。

 

他7種類のジャムも販売しているため、是非そちらも合わせてご購入下さい。

 

葛西地区でおすすめの食パン専門店②:心枝味 食ぱん道 西葛西店

 

「心枝味 食ぱん道 西葛西店」は焼き立ての美味しそうな食パンの香りが漂う食パン専門店です。

 

全国に16店舗を展開しており、今後も展開予定の新店舗も多く勢いのあるお店です。

 

食パン上級者向けの食パンも作っているため、食パン通の方にもおすすめできます。

 

<心枝味 食ぱん道 西葛西店>


全国に16店舗を展開する「心枝味 食ぱん道」が西葛西店にも店を構えています。

 

一般的なパン屋さんと比べるとやや種類は少ないものの、その美味しさにリピーターになる方も多くいます。

 

商品の種類は、ぷれーん、ぷれーんとっぷ、ゆたか、全粒粉ゆたか、ちーずゆたか、れーずんの6種類です。

 

それに加えて、素材にこだわったオリジナルジャムが5種類あります。

 

食ぱん道がおすすめしているのは、「ぷれーん」と「ゆたか」の2品。

 

どちらも小麦の優しい香りが美味しい食パンです。

 

「ゆたか」は食パン上級者向けとしてつくられているため、食パン通の方は是非一度ご賞味あれ。

 

まとめ

 

葛西地区でおすすめの食パン専門店「一本道江戸川葛西店」、「心枝味 食ぱん道 西葛西店」をご紹介しました。

 

どちらも全国に店舗を展開しており、評判のいい食パン専門店です。

 

一般的なパン屋さんもいいですが、素材にこだわって作られた食パンも美味しいですよ。

 

葛西地区に住む方は是非一度食べてみてくださいね。


センチュリー21ダイチ・コーポレーションでは、葛西地区の賃貸物件を豊富に取り揃えております。

 

ご希望する間取りやこだわりたい設備などございましたら、お気軽に当社までお問い合わせください

≪ 前へ|コダマ考案!サイクリングコース~江戸川区推奨・レンタサイクル~   記事一覧   気になる壁紙の汚れの掃除方法!頑固な汚れはセスキ炭酸ソーダ!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る