センチュリー21ダイチ・コーポレーション > 株式会社ダイチ・コーポレーションのスタッフブログ記事一覧 > ほぼ毎日開催!新浦安駅のワクワク・プチ・マルシェ

ほぼ毎日開催!新浦安駅のワクワク・プチ・マルシェ

≪ 前へ|賃貸物件、どこまでの事をしてもいい!?   記事一覧   家賃は収入の何割くらいがいい?|次へ ≫
カテゴリ:浦安市のあれこれ

千葉県浦安市の新浦安駅前では、新鮮な野菜やハンドメイド雑貨などを販売するワクワク・プチ・マルシェが開催されています。

 

マルシェは、ほぼ毎日開催されており、登録すれば販売することもできるので、販売したい物がある人にもおすすめです。

 

今回は、新浦安駅のワクワク・プチ・マルシェについてご紹介します。

 マルシェ


新浦安駅のワクワク・プチ・マルシェ① マルシェの概要


     ワクワク・プチ・マルシェとは

 

ワクワク・プチ・マルシェは、浦安市の賑わい創出事業の一環として運営されているフリー・スタイル・マルシェです。

 

2016625日から、ほぼ毎日開催されており、新鮮な野菜やハンドメイド雑貨などが販売されています。

 

春と秋には、イベントマルシェが開催されており、いつもより多くの来客で賑わいます。

 

     ワクワク・プチ・マルシェの詳細情報

 

開催日:毎日(イベントで広場を使用する日を除く)

開催時間:10:0017:00

連絡先:047-350-7555

開催場所:JR京葉線新浦安駅前の広場

 

新浦安駅のワクワク・プチ・マルシェ② マルシェの特徴


ワクワク・プチ・マルシェは、フリー・スタイル・マルシェのため、品物の販売だけでなく、ハンドマッサージなどのサービスも提供しています。

 

いずれにしても出店者の思いが詰まっているので、出店者と話し合うと楽しい一時を過ごせることでしょう。

 

出店者については、浦安観光コンベンション協会の公式ホームページで確認することができます。

 

新浦安駅のワクワク・プチ・マルシェ③ 出店方法


      ワクワク・プチ・マルシェへの出店方法

 

ワクワク・プチ・マルシェへ出店するためには、浦安観光コンベンション協会の公式ホームページから、出店登録申し込みを行う必要があります。

 

協会が審査してIDとパスワードを発行したら、協会のホームページにある予約カレンダーにログインできるので、希望日と出店場所を選択して予約します。

 

協会からの出店確定メールが届けば出店できるため、希望日に出店場所で出店します。

 

      ワクワク・プチ・マルシェへ出店する際の注意点

 

ワクワク・プチ・マルシェへ出店するためには、1日あたり4,000円の出店料を支払う必要があります。

 

なお、簡易テント1張・机1台・パイプ椅子2脚は、設備として利用することができます。

 

まとめ


以上、新浦安駅のワクワク・プチ・マルシェについてご紹介しました。

 

購入だけでなく、登録すればハンドメイド雑貨などを販売することもできるので、ぜひ検討してみてください。

 

私たちセンチュリー21ダイチ・コーポレーションでは、浦安市周辺の賃貸物件を豊富に取り揃えております。

 

また、ファミリー向けの賃貸物件特集もありますので、気になった物件がございましたら、お気軽にお問い合わせください

≪ 前へ|賃貸物件、どこまでの事をしてもいい!?   記事一覧   家賃は収入の何割くらいがいい?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

ハッピー  最新記事



ハッピー 

センチュリー21 ダイチ・コーポレーションの宣伝部長のハッピーです!!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る