センチュリー21ダイチ・コーポレーション > 株式会社ダイチ・コーポレーションのスタッフブログ記事一覧 > *小岩*かわいいパン屋さん~Boulangerie BASSE~

*小岩*かわいいパン屋さん~Boulangerie BASSE~

≪ 前へ|坪と㎡とは??   記事一覧   葛西駅周辺の買い物スポット「アリオ葛西」とは?|次へ ≫
カテゴリ:おさんぽ
こんにちは~!
あちこちのおいしいパン屋さんをさがしまわるのを趣味とする、コダマ ナギサです( *´艸`)

美味しくて愉快なパン屋さんをお客様に教えてもらいましたよ~(*´▽`*)
そして一緒に行ってきちゃいました♪
江戸川区南小岩にある『ブーランジェリー・バース』さん!



カラフルで可愛らしいガーランドをくぐってお店に入るといきなり目に付くのがなんと、ウッドベース!!!!

 


なんと、店長さん!ライブ活動なども本格的にするバンドのベーシストさんなんだそうです♪


『ふんわりほかほかのパン』と『ミステリアスなベーシストさん…。』

このギャップに女子がキュンキュンしてしまう…

…のかしら(*ノωノ)



この日は、お昼時におじゃましたのですが「○○パン焼き立てでーす」とお店の方が何種類かのパンの焼き立てコールをしてくれました。
少なく焼いて、焼き立てを随時、提供してくれる嬉しいお店♪
トレーにパンを置いていくと、じーんわりと手に温かさが伝わってきます。


















バースさんの名物【くるみこしあんクリームチーズ ¥226】


まん丸小ぶりな見た目だけど、持ってみるとずっしり重みがあるので中身がぎっしりなのがすぐにわかります。


そして食べてみて感動!!ここのクリームチーズは酸味というより、クリーミーミルキー(´▽`)

一口ごとにしあわせなミルキー感がお口いっぱい!たまりません♪



一瞬でファンになってしまいました!


またすぐに、おじゃまします( *´艸`)


【~Boulangerie BASSE~】

(フラワーロード店)

東京都江戸川区南小岩5-18-16

営業時間:11:00~18:30

(定休日・水曜日)


行って間違いなし!お気に入りのパンが必ず見つかる素敵なパン屋さんでした☆

(JR総武線:小岩駅を背にして見えるフラワーロード商店街の左の通りをけっこうずんずん進むとありますよ。)


 ~追記2019.5.30~

バースさんが近々、閉店してしまうとのことです。

ご来店の際はご確認の上、お出かけくださいませ。

 

 ~追記2019.6.28~

本店は営業再開したとのことです。今度、お伺いしますね♪

(記事にしたお店は2号店)




葛西の賃貸はセンチュリー21・ダイチコーポレーションまで♪


≪ 前へ|坪と㎡とは??   記事一覧   葛西駅周辺の買い物スポット「アリオ葛西」とは?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

最新記事



トップへ戻る