センチュリー21ダイチ・コーポレーション > 株式会社ダイチ・コーポレーションのスタッフブログ記事一覧 > 浦安市のキッズスポーツルームを解説!

浦安市のキッズスポーツルームを解説!

≪ 前へ|葛西臨海公園でお花見!桜の開花時期と見頃はいつ?   記事一覧   賃貸住宅の駐車場に防犯カメラを設置することはできるの? |次へ ≫
カテゴリ:雑記

浦安市のキッズスポーツルームは、子どもの成長のために利用する人が増えています。

 

子どもが遊びながらさまざまな動きを学び、運動能力の向上へ繋げています。

 

しっかりとした施設完備がされているため、両親も安心して遊ばせられるでしょう。

 

今回は、浦安市のキッズスポーツルームについて、事細かにご紹介していきます。

 キッズスポーツルーム


浦安市のキッズスポーツルームの特徴


キッズスポーツルームの床は、子どもの足を鍛えるためにぴったりの仕様になっています。

 

遊びながら成長できる工夫がされており、施設内では「マルチゾーン」「サーキットゾーン」の2つに分かれています。

 

マルチゾーンは2歳までの子どもが対象で、積み木を中心に想像力を鍛えられることが特徴です。

 

高いところがなく、怪我をするリスクは少ないため、ご家族も安心して利用できるでしょう。

 

また、サーキットゾーンは3歳から6歳の子どもが対象で、6種類の遊具が設置されています。

 

カラフルな室内には、とても好奇心をそそられます。

 

外で遊ぶことも大切ですが、怪我や事故につながるリスクが少ないため、安心して楽しく遊ぶことができるでしょう。

 

浦安市のキッズスポーツルームの利用料金など


キッズスポーツルームの利用料金は、市内に住んでいる人なら1時間220円、市外の人なら330円で利用できます。

 

時間は10001700までの、1時間入れ替え制となっています。

 

また、午後13001400は遊具の点検が入り利用できないため、子どもの休憩時間にしてもいいですね。

 

第一・第三水曜日、そして年末年始の1229日から13日までは休業となっています。

 

浦安市のキッズスポーツルームは遊んで成長できる!


最近はゲームや漫画などに熱中してしまい、運動不足な子どもが多くなっています。

 

キッズスポーツルームは遊んで成長でき、なおかつ、施設内は楽しめるよう工夫されているので、6歳以下の子どもがいるご家族にとてもおすすめです。

 

キッズスポーツルームに行く際は、ホームページの確認、もしくは電話でお問い合わせしてみてください!

 

所在地:千葉県浦安市舞浜2番地27

 

電話番号:047-304-0030

 

まとめ


浦安市のキッズスポーツルームは、子どもの成長に繋がると人気になっています。

 

リーズナブルに安心して子どもが遊べますし、運動や想像力の発展にもつながるため子どもの将来のためにもなるのではないでしょうか。

 

ぜひ、浦安市のキッズスポーツルームを活用してみてください。

 

私たちセンチュリー21ダイチ・コーポレーションでは、浦安市の物件を数多く取り揃えております。

 

不動産探しでなにかお困りでしたら、お気軽に当社までお問い合わせください

 

≪ 前へ|葛西臨海公園でお花見!桜の開花時期と見頃はいつ?   記事一覧   賃貸住宅の駐車場に防犯カメラを設置することはできるの? |次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る