センチュリー21ダイチ・コーポレーション > 株式会社ダイチ・コーポレーションのスタッフブログ記事一覧 > とある営業担当の年末

とある営業担当の年末

≪ 前へ|今年1年ありがとうございました♪   記事一覧   急な転勤で引越しをする子育てファミリ―さまへ物件選びのポイント|次へ ≫
カテゴリ:ブログ
2019年になりました。
営業の椿でございます。
本年も宜しくお願い致します( ^^) _旦~~

さて皆様、年末年始はどのようにお過ごしになりましたか?
私は自宅でゴロゴロと怠惰の限りを尽くしておりました。
でも寝てばかりでは、生活は出来ません。
買物くらいはしなくちゃね…。

というわけで、晦日にArioと島ホには行ってきましたとも。


案の定、たくさんのお客さんが居られましたとも。
そりゃそうよね。
葛西のArioと島ホ、広いので運動不足マンにはちょっとキツイ…
でも大抵の物はArioと隣の島忠ホームズで揃うので
そこそこ楽チンです。

…でもね、3階にゲームセンターがあるのはね…

UFOキャッチャーやっちゃうのよね

少しだけ…ちょっとだけ…
適度な所で抑えておかないといけないのは分かってる。
んだけど【あとちょっとで取れるのでは?】と
欲を出してしまうのが人間の性…私だけ?
見事に予定外の出費を自ら作り出しました。

LoftやユニクロG.U等、結果結構お買い物。
食料品日用品も買わなきゃね。
おかしいな…財布すごく軽いんですけど

お買い物を堪能しました!
帰り荷物凄く重いんですけどね\(^o^)/
車ほしいッス…

葛西駅エリアに住んでると、Ario・島ホコンビは便利すぎます。
葛西駅から無料のシャトルバスも出てます★
土日はとても混むので、そこは注意です(;一_一)
皆様もArio・島ホで良いお買い物を(*^_^*)

そしてダイチで良いお部屋探しを♪
葛西のお部屋探し】はダイチにお任せ!
…この流れ、ダメ?
≪ 前へ|今年1年ありがとうございました♪   記事一覧   急な転勤で引越しをする子育てファミリ―さまへ物件選びのポイント|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

椿 匠( ツバキ タクミ ) 最新記事



椿 匠( ツバキ タクミ )

職場を明るくするムードメーカーだと自称しているようです。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る