センチュリー21ダイチ・コーポレーション > 株式会社ダイチ・コーポレーションのスタッフブログ記事一覧 > 浦安市の新しいショッピングモール「ニューコースト新浦安」

浦安市の新しいショッピングモール「ニューコースト新浦安」

≪ 前へ|絶品揃い!行徳駅近くのおいしいパン屋3選   記事一覧   一戸建て賃貸を借りる際のメリットとは?|次へ ≫
カテゴリ:浦安市のあれこれ

 

2018927日に千葉県浦安市にニューコースト新浦安が開業しました。

 

浦安市に出来た新たな商業施設ではありますが、全館開業すれば施設が更に充実し子育てファミリーにとっても嬉しい施設にもなります。

 

浦安市で賃貸物件を探している方にご紹介したい施設なので、ニューコースト新浦安の魅力にせまっていきましょう。


浦安市の新しいショッピングモール

 

ニューコースト新浦安とは

 

ニューコースト新浦安とは千葉県浦安市明海4丁目にあり、元々イトーヨーカドーがあった建物をリニューアルした商業施設です。

 

最寄り駅はJR京葉線の新浦安駅で徒歩17分かかりますが、バスなどを利用すると便利です。

 

車での利用も非常に便利で約1270台ものキャパがある駐車場を備えていますから、いつ行っても駐車できないということはないでしょう。

 

しかもこの駐車場は無料で利用することができます。

 

どんなテナントが出店しているの?

 

ニューコースト新浦安のオープン時には29店舗、11月に新規開業する3階部分も含めると約60店舗ものテナントが入っています。

 

スーパー、家具店、電気店などもありますし、洋服やファッション雑貨などのお店もあります。

 

飲食店のテナントも多く、レストラン、喫茶店、お菓子屋さんもありますし、フードコートも充実しています。

 

日常のお買い物から、生活必需品雑貨、家電や電化製品、衣料品なども揃いますし、飲食店も充実していますからランチに立ち寄ることもできます。

 

平日から休日まで、一人でもファミリーでも楽しめるニューコースト新浦安は新しい浦安市のシンボルのひとつになるでしょう。

 

11月22日に3階部分がオープン!

 

20181122日に3階部分がオープンし、晴れて全館オープンとなります。

 

3階には女性専用のフィットネスクラブやスポーツジムなどの施設もありますし、学習塾や子ども英会話教室なども入っています。

 

子どもが英会話教室や学習塾に行っている間にゆっくり買い物したり、お迎えに行くついでにスーパーで買い物ができたりなど活用方法は多そうですね。

 

利用者の方に待望されていた100円ショップも3階にできますから、ますます便利になりますね。

 

まとめ


 

いかがでしたか。

 

沢山の魅力的なお店が多いので、ぜひ次のお休みの時に遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

 

更に浦安市が住みやすい街になることを実感できると思います!

 

私たちセンチュリー21ダイチ・コーポレーションでは、安市の賃貸物件を多数ご紹介しております。

 

不動産探しで何かご不明な点等ございましたら、お気軽に当社スタッフまでお問い合わせくださいませ。

≪ 前へ|絶品揃い!行徳駅近くのおいしいパン屋3選   記事一覧   一戸建て賃貸を借りる際のメリットとは?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

ハッピー  最新記事



ハッピー 

センチュリー21 ダイチ・コーポレーションの宣伝部長のハッピーです!!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る