センチュリー21ダイチ・コーポレーション > 株式会社ダイチ・コーポレーションのスタッフブログ記事一覧 > 絶品揃い!行徳駅近くのおいしいパン屋3選

絶品揃い!行徳駅近くのおいしいパン屋3選

≪ 前へ|賃貸物件を借りる際に契約する連帯保証人の役割とは?   記事一覧   浦安市の新しいショッピングモール「ニューコースト新浦安」|次へ ≫
カテゴリ:雑記

 

千葉県市川市にあり東京地下鉄東西線の「行徳駅」、大手町まで直通23分の便利な駅です。

 

美味しいランチ、ディナーが食べることができて人気があるお店が多く、おいしいお店が揃っています。

 

今日はその中でも美味しいパン屋をピックアップしてご紹介しましょう。


行徳駅近くのおいしいパン屋

 

行徳駅のおいしいパン屋①: ブーランジェ ルヴェ

 

行徳駅徒歩3分のところにある「ブーランジェ ヴェ」は天然酵母、国産子小麦のパンの専門店です。

 

素材を活かしたおいしいパンは子どもでも安心して食べられる健康第一に考えたパンを頂くことができます。

 

イーストフード、膨張剤、乳化剤、着色料、防腐剤などの化学添加物は一切使用していないのでとても安心ですよね。

 

人気ナンバーワンは「いちじくとくるみのノア」。白いちじくとクルミの自然な甘みを活かした優しい味が特徴の一品で、もちろんオーガニック素材です。

 

どこかに訪問する際のお土産にも良いですね。

 

他にも沢山のおすすめのパンがありますよ。

 

行徳駅のおいしいパン屋②:BAKER'S PLACE

 

行徳駅から徒歩10分ほどのところにある「BAKER'S PLACE」はランチに買いに行くのにもってこいのパン屋です。

 

店主は神戸の老舗ドイツパン店で修行を積み、横浜のホテルで経験を積んだ後、地元の行徳駅でお店を開業しました。

 

店名は「職人がいる場所」という意味で、本格的なドイツパンから気軽にランチで楽しめるパン、焼き菓子まで幅広く揃えています。

 

BAKER'S PLACE」のおすすめはもちろんドイツパン、ライ麦から作られているどっしりとした硬めのパンはとても食べごたえあります。

 

またアーモンドラスクもとても人気があります。

 

砂糖や卵などの副材料を使わないハードトーストを使って、クラッシュアーモンドとバターなどトッピングを塗り、一晩かけて焼き上げています。

 

甘さ控えめでナッツたっぷりなアーモンドラスクはとてもおいしいですよ。

 

行徳駅のおいしいパン屋③:(食)盛岡製パン

 

唐突ですが岩手県のソウルフードであるコッペパンをご存知でしょうか。

 

「(食)盛岡製パン」はそのコッペパンの専門店です。

 

コッペパンにコロッケや卵を挟んだ一般的なものから、岩手名物のじゃじゃ麺を挟んだ変わり種のコッペパンがあります。

 

また、あんこやジャム、カスタードなどのスイーツコッペや盛岡直送のりんごを使ったものまで、岩手県の味を心ゆくまで堪能できます。

 

価格もリーズナブルなのでランチからおやつまで、どんな時にでもコッペパンを楽しむことができますよ。

 

まとめ

 

「ブーランジェ ルヴェ」、「BAKER'S PLACE」「(食)盛岡製パン」ともとても美味しくおすすめのパン屋です。

 

ここでは紹介しきれませんでしたが、行徳駅周辺にはその他にもおいしいパン屋があります。

 

行徳駅近くに住んだら、ぜひおいしいパンを買いに行ってみてください。

 

私たちセンチュリー21ダイチ・コーポレーションでは、行徳駅の賃貸物件を多数ご紹介しております

 

不動産探しはもちろんのこと、地域の情報について、何かご不明な点・気になる点等ございましたら、お気軽に当社スタッフまでお問い合わせくださいませ

≪ 前へ|賃貸物件を借りる際に契約する連帯保証人の役割とは?   記事一覧   浦安市の新しいショッピングモール「ニューコースト新浦安」|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る